SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

佐藤健・森カンナの熱愛深夜デートに物申す!【救世主画像】 



こんばんは!管理人のなかじんです☆

俳優の佐藤健さんと女優の森カンナさん深夜デートの報道が話題となってましたね!!

週刊誌「女性セブン」に2人のツーショット写真がスクープされたそうです(´゚ェ゚`)

佐藤健さんと言えば、るろうに剣心やルーキーズ等に出演されていて、
大人気の俳優さんです(*-∀-)ゞ

森カンナさんはショムニ2013で知りましたwとてもキレイな方ですよね!!

この2人がカップルであっても、むしろ美男美女カップルでとても(・∀・)イイ!!と思いますけどね!!

スクープってなるとなんか悪いイメージというか、

そっとしておいてと思ってる部分もあるでしょう┐(´д`)┌


が、なんとこのスクープ記事にTwitterで噛みついた女性が!!!!!!!!!!!!!!

なんと、、、

女優のベッキーさんだ∑(゚◇゚ノ)ノ

fdsf.jpg


「さらりと言わせていただくと…3人で歩いていたんだけどなぜか1人切り外され 深夜デートしていた風の写真になりそれ風のことが書かれてしまったという感じですね まちがいないです(^^)ご安心を」

と、佐藤健と森カンナとは名指しこそしないものの、


話題の2人の「熱愛報道」を否定してみせた!!
↑姉さんカッコイイっす(*゚ェ゚*)


「でも、先ほどのは、私のことではないですよ」と続けてツイート。

1人切り外されたのは、ベッキー本人ではなく、他の誰かだという。


ベッキーと森カンナはフジテレビ系ドラマ「ショムニ2013」で共演した関係。姉御肌のベッキーが
森カンナを守る形となった


ベッキーの“援護射撃”には

「本当にありがとう。何とお礼を言ったらいいか分からない」などと佐藤健ファンからの反応があった。


これにベッキーは

「伝わってますよね?お友だちにもお伝えくださいね。ほんとうに大丈夫ですので。ご安心を」

と、つぶやき自信満々☆

ベッキーのツイッターのフォロワーはなんと133万を超すだけにその影響力はとてつもない

ましてや、ベッキーがわざわざ嘘をついて

Twitterでフォローするとは国民は誰も思わないだろう(ノ▽〃)

ただし3人で会っていたとしても、付き合っている可能性は否定できない

果たして、真相は!!!???

今後の展開に注目していこう(。-∀-)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。