SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

後藤真希・芸能界復帰でゴマキブーム再来か!?アリフィスとは!? 



gfsg.jpg

2011年12月から芸能活動を休止していた、、

元モー娘。の後藤真希ことゴマキ(28)さんが芸能界復帰を宣言!!!

モー娘。世代からしたら、朗報ですよねヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

17日、個々の消費者に適した情報配信システムのキュレーションサービス「アリフィス」を立ち上げることを発表したそうです。

所属事務所のエイベックスは「芸能界復帰ととっていただいていい」と説明しており

具体的予定はないが、他の芸能活動も視野に入れているとのこと!!←仕事のオファー殺到しそうだけど(〃ω〃)

後藤真希さんはブログで「女子力磨きにも拍車をかけて頑張っちゃいます」とコメントしていました。


さて、立ち上げた「アリフィス」とは何か!!

と思った方もいらっしゃいますよね!!

ってことで、↓これがアリフィスやっ!!!

20代~30代を中心とした、自分らしく女性らしく生きている「オトナ女子」にマッチするさまざまな情報を各分野で活躍するプロフェッショナルのキュレーターが丁寧にセレクト!! ビューティー/ライフ/ファッション/ラブ&ガール/オデカケ/エンタメなどさまざまジャンルで投稿します。 総合監修は、美容や料理、そしてゲーム(モンハン)などが得意な後藤真希さんがチーフ・キュレーターに就任。 同世代のキュレーター女子とともに、自らもキュレーターとして積極的に情報を発信する。

【Alifis(アリフィス)】は、Android/iPhone両スマートフォンはもちろん、タブレットやPCでも閲覧することが可能だそうです。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ キュレーター/キュレーションってなんやねんと思った方↓

※キュレーションとは?:各分野に得意な目利き(キュレーター)が、さまざまな情報の中から厳選して“オススメ”を提案してくれること。
だそうです!!!!

とても、便利で使えるサイトになりそうですね☆☆☆

利用は無料ということで、女性必見のサイトになって頂きたいです(・∀・)

自分もこっそり覗こうかなw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。