SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

後藤真希ことゴマキが復帰!TVで生歌 




こんばんは管理人のなかじんです(。・∀・)

モー娘。世代の人たちには朗報ですよ!!!!!!!!!

fsd.jpg

なんと後藤真希さんが復帰しました(ノ▽〃)

2011年12月から活動休止中だったわけですが、26日夜、テレビ東京「テレ東音楽祭(初)」に生出演(b'3`*)

25日スタートのウェブマガジン「アリフィス」の“編集長”に就任し、芸能活動を再開。

復帰後初のTV出演となりましたヽ(´∀`)ノ

約2年8カ月ぶりのテレビ出演だったそうです!!


ゴマキは中澤裕子(41)安倍なつみ(32)保田圭(33)らOG7人とともにステージに登場。


ゴールドの“へそ出し”衣装に身を包み、髪形はツインテール。センターに位置した。


「ただいまでーす」とあいさつし


「こういう衣装着て、こういう髪形をするのも、まず生放送で歌うのが2年半ぶりなんですよ。頑張ります」と語った。


この夜は大ヒットした「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション21」を熱唱。

当時はどこでもこの曲が流れていた気がしますね☆ 懐かしい!!!

ノリノリで切れのあるダンスも披露し、ブランクを感じさせるようには見えませんでした(σ゚∀゚)σ

17日付のブログには「メンバーと会うのも約2年ぶり。緊張しちゃうねっ」とつづっていたそうです!!

これからの更なる活躍に期待したいですね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。