SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

【最新】森カンナ「ボーダーライン」・佐藤健との交際質問に無言!!否定はしない?! 



管理人のなかじんです!

最近、話題の森カンナさんと佐藤健さん(〃ω〃)

hyujikl;.jpg

本日、大阪市内でNHKドラマ「ボーダーライン」(10月4日にスタート)の収録と取材会に参加したみたいです!!

森カンナは「ボーダーライン」に救急隊員役で出演していて、取材会では

「最初は訓練もあると聞いて、ヤバい現場に入ってしまったと思いましたが、
(大阪市)消防局にも撮影にバックアップをいただき、本当に熱いドラマです」と語っています。

fds.jpg

消防・救急隊員をテーマにした「ボーダーライン」。

取材会ではドラマ以外の質問はNGとされたが、終了後に報道陣からは

「親密交際が報じられているが本当ですか」

火消しするならしてください」

と直撃質問。

森カンナは緊張した表情を浮かべたままノーコメントで、関係者にガードされながら控え室に戻ったそうです。

昨日、親交のあるベッキーが“ツーショットデート”報道をツイッターで否定したんですが、

この日、森カンナ自身から報道を

否定するコメントありませんでした( ´Д` )

ヾ(゚Д゚ )ォィォィこれじゃーベッキーさんがツイートして火消ししたのに意味ないやん(;゚д゚)ェ...................

って感じですねw

実際、交際しててもいいのに、なんで意味深行動を残したりするのでしょうか??

まーお互いの話題作りという考え方もできなくはないですが、
今後の展開やいかにっ!?

NHKドラマ「ボーダーライン」も楽しみにしておきましょうヽ(´∀`)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。