SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

野々村竜太郎県議・フルスロットル謝罪の後に切手購入バレた!! 



こんばんは管理人のなかじんです(o'∀'o)ノ

今、話題の野々村竜太郎県議(47)の政務活動費の問題で、新たに「おかしな支出」があったようです!!

野々村竜太郎県議の画像です

野々村竜太郎県議が城崎温泉(同県豊岡市)に出張した日と同じ昨年8月29日に神戸、大阪市内で切手を各約3万円分購入していたそうです!
これは収支報告書の記載から分かったそうで、これは明らかに不自然な記載ですね!

そして、2013年度の収支報告書からすると、、野々村竜太郎県議は毎月計10日前後にわたり、切手を購入していたそうです。

今年の2月には神戸市内の金券ショップで、1週間連続で約2万~3万円分の切手を購入するなど、16日にわたって計39万7000円分の切手を買っていました。
購入先の多くは神戸、大阪市内の金券ショップであり、金額は2万9000円台が多かったとのこと。

この、2万9000円という数字が気になりますね(●゚ェ゚)ノ

城崎温泉に出張したとする昨年8月29日には神戸市内で2万9790円分、大阪市内で2万9860円分の切手を購入。

城崎温泉や兵庫県佐用町への出張日に大阪、神戸市内で約3万円分の切手を買ったケースも複数あった。
一方、報告書添付のクレジットカード明細書では、ほぼ毎日「ショッピング」しており、切手代を含めて計約188万円!!(他の購入品は不明)

県議会事務局は4月、日帰り出張の領収書が全くなく、品目不明な購入品があることを受け、野々村竜太郎県議に出張目的や購入品の記載を求めたらしいですがが、修正されずに提出されたそうです。

この切手購入から見えてくること…



金券ショップで切手を購入して、その切手をまた金券ショップに売り、お金を得る

マネーロンダリング」的なことなのかなと考えてみたり(¬_¬)

野々村竜太郎県議自身はある程度お金を持っていると思いますので、その切手を購入して、お姉ちゃんに渡して、お姉ちゃんが換金とかw

まー明らかに切手を買いすぎなので怪しいですよねw

というか、野々村竜太郎県議自身で悪い事を考えてたとしても、ちょっと甘くないですか??w

隙だらけの絵描きというか…w

これから、色々、掘り出し物がありそうですねw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。