SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

【画像】パーソナル家紋=パ紋が人気!?原田専門家とは?!注文OK 



こんにちは!管理人のなかじんです!

みなさん突然ですが、知ってますか??

パーソナル家紋

略して

パ紋

ツイッターやフェイスブック、LINEなど「1億総アイコン時代」と呼ばれている今

オリジナルの家紋を作る人が増えているそうです!

小島よしおパ紋
出典‐www.excite.co.jp

そして、この「パーソナル家紋」の仕掛け人

原田専門家の画像

原田専門家さん

元々、芸人志望だったようで、大阪のNSCにいたそうです!!
※同期は陣内智則さん、ケンドーコバヤシさん、中川家、たむらけんじさん等で大人気の芸人さんばかりですね!

NSC卒業後は、芸人活動の傍ら、劇場に出演する芸人が使用するアイコン(マーク)や、番組で使用するタイトルロゴ等を作ってたそうで、そこからの派生でアイコンを個人にも作っていこうと思ったそうです(o´∀`o)ノ

現在もデザイナー・映像作家として活躍しており、あの陣内智則さんなど、芸人さんが舞台で使用する映像やテレビ番組の演出・編集等もやっているそうです!

パーソナル家紋=パ紋の注文方法!!



フェイスブックで注文を受け付けてくれるみたいですよ!
興味のある方はどうぞ!!

注文してみたい方はコチラ

昔は無料だったみたいですが、今は有料だそうですw

一生モノだと思ってパ紋作ってみてくださいねヽ(´∀`)ノ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。