SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

完ぺきな完結編・・・再び始動・・・トイストーリー4 



こんばんは。なかじんです!
みなさんも一度は観たことがあるはずのトイ・ストーリーの新作が制作されるみたいです!

ディズニー/ピクサーの劇場版アニメ「トイ・ストーリー」シリーズの最新作「4」が
製作されることが7日に発表されました!!

「トイ・ストーリー」は、ディズニー/ピクサー初の長編アニメとして第1作が1995年に製作。
少年アンディのおもちゃたちが、人間の見ていないところで動き回って大冒険するというストーリーと、
ウッディやバズ・ライトイヤーといったおもちゃたちが生き生きと動くフルCGが話題になり、
世界的に大ヒットした作品なのはみなさん知ってますよね?

同シリーズの「1」「2」を手がけてたジョン・ラセター監督が製作をします。

▼ジョン・ラセター監督詳細

ジョン・ラセター監督.png

ジョン・アラン・ラセター(John Alan Lasseter, 1957年1月12日 - )はアメリカ合衆国のカリフォルニア州ハリウッド生まれの、映画監督、兼アニメーション作家。

作品

1995年 - 『トイ・ストーリー』 Toy Story (監督・脚本)
1998年 - 『バグズ・ライフ』 A Bug's Life (監督・脚本・その他の声の出演)
1999年 - 『トイ・ストーリー2』 Toy Story 2 (監督・脚本・その他の声の出演)
2001年 - 『モンスターズ・インク』 Monsters Inc. (製作総指揮)
2003年 - 『ファインディング・ニモ』 Finding Nemo (製作総指揮)
2004年 - 『Mr.インクレディブル』 The Incredibles (製作総指揮)
2014年 - 『アナと雪の女王』 Frozen (製作総指揮)

など


2010年に公開された「トイ・ストーリー3」は“完ぺきな完結編”とも言われていましたが、
スタッフが持ち込んだアイデアを聞いたジョン・ラセター監督が再始動することを決めたといい、
ウッディやバズ・ライトイヤーといった人気キャラクターの人生の新章が描かれます。

ラセター監督によると「『3』のウッディとバズの物語はアンディとともに完ぺきなエンディングに仕上がったため、当初『トイ・ストーリー』の続編を製作する意思はまったくありませんでした」と言っていて、アンドリュー・スタントンさんやピート・ドクターさん、リー・アンクリッチさんといった同シリーズの関係者がアイデアを持ち込んだことをきっかけに「トイ・ストーリー4」の製作を決めたそうです。

アンドリュースタントン.png ピートドクター.png リーアンクリッチ.png


トイストーリー3が“完ぺきな完結編”と言われているだけあり、ハードルは上がるが、ラセター監督は
期待に応じられる、または過去の作品を上回る場合以外にキャラクターは使わないと言っているだけに、
トイ・ストーリー4にかける熱い想いが伝わってきます!!

公開は2017年のため今から3年後くらいになりますが、また名作の映画が完成すると思うと非常に楽しみですね!!

恐らく、吹き替え版はウッディに唐沢寿明さん、バズライトイヤーに所ジョージさんだと思ってますw
もし、この2人が吹き替えをやってくれないなら、見る気が少し半減してしまいます( ;∀;)
是非、吹き替えをお願いします!!!!!!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。