SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

きゃりー衝撃発言!「芸能界を辞めたい・・・」 



きゃりーぱみゅぱみゅ(21)が9日、初のアリーナツアー最終公演を東京・代々木第1体育館で行った。
「きゃりーぱみゅぱみゅのからふるぱにっくTOY BOX」
きゃりーぱみゅぱみゅ

アンコールで突然涙ぐみ、、
「本当に感動しています。デビューから3年たった今の状況で、ソロアーティストは不利で、
1人で代々木を2日間埋めれるかすごい不安だったんですけど、すごいありがとうございました。」
集まった1万人にあいさつした後に苦しい胸のうちを明かしたそうです。

「最近、嫌なことが続いていて、こんなに芸能界って大変なんだって思いました。外を歩くだけで、プライベートなことをいろいろ言われて。汚い世界だと思ってました。」

「『辞めたいな』とちょっと考えてみたりしたけど、これからもファンタジーの世界を作り続けていきます。」

と、改めて今後もアーティスト活動を頑張ることを宣言しました!!

きゃりーぱみゅぱみゅ2

今回のアリーナツアーのテーマは「原点回帰」

ステージはカラフルでポップなおもちゃ箱の世界を表現。
ファッションリーダーらしく、7着の衣装を次々と着用。
初めてイリュージョンによる早着替えにも挑戦した!

ツアーは5都市9公演で、自信最大規模の約9万人を動員した!!

↓日本公演が終わり世界でもやっちゃいます!!!↓
NANDA COLLECTION WORLDTOUR 2014』バンコク公演オフィシャルツアー詳細決定!
【オフィシャルツアー特別2大特典!!】
ツアー参加者全員に下記特典が付きます。
・ライブ終了後にきゃりーちゃんとツーショット写真撮影!
・ツアー参加者限定 オリジナル旅行グッズプレゼント!
【お申込み期間】
・FC先行受付:10月31日(金)17:00 ~ 11月5日(水)17:00(申込先着順)
・一般発売開始:11月6日(木)19:00〜11月10日(月)17:00(抽選)
抽選結果回答期間:11月11日(火)
【コース日程】羽田発着4日間:2014年11月19日(水)~22日(土)
【金額】108,000円(サーチャージ、税、空港使用料別。1名1室の場合は追加料金あり)

決して安くはありませんが、きゃりーぱみゅぱみゅファンは日本からも近いので行きやすいかと思います!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。