SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

【熱愛】ダルビッシュ&聖子★兄・山本KIDも仰天!! 



大ニュースでございます!なかじんです!!
なんと、メジャーリーガ―のダルビッシュ有(28)とレスリング元世界王者の山本聖子(34)さんの
熱愛報道がありましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

ダルビッシュ有と山本聖子
2人の年の差は6歳←ここがポイントじゃないw
ダルビッシュ有と言えば、高校野球の時から注目され続け、球界1のイケメン投手として
名が知れ渡っている選手でありました。
その名に恥じぬように、2007年11月モデル「紗栄子」さんと結婚。
美男美女の夫婦が誕生し世間も騒いだもんです。
12年1月に離婚、その後はアメリカのモデルさんとの報道がちらほらあっただけで大きなニュースにはなっていませんでした!

なんで元レスリング世界王者の山本聖子なのかという疑問が世間を賑わせているようですが、なかじんは非常に嬉しいです!!

山本聖子さんは06年にハンドボール日本代表の永島英明と結婚し、07年に第1子となる長男を出産したが今年9月に離婚を発表しているそうで、次の彼氏ができるまでが速いw
さすが、世界王者なだけあります!!

堂々の交際宣言については「2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました」と報告し
「皆様応援宜しくお願いします」と呼びかけた。

山本KIDツイート

一方、総合格闘家の兄・山本KID徳郁さんは自身のTwitterを更新!!

「あの人がダルビッシュさんだったのね!」

とツイート!ダルビッシュを知らなかったようだw

KIDのファンからは「ダルビッシュを知らないとは…」「それって本当なんですか?!!」「どうやら、そうみたいですね笑」と驚きの返信が寄せられた。
中には「徳郁さん、仲良くしてやんなよw」と“義弟”となる可能性のあるダルビッシュとの仲を気遣う反応もあった。

お父さんの山本郁榮さんは、あるテレビ番組かなんかで、山本家に外人の血が欲しいと言っていた!!
ダルビッシュはハーフではあるが、恵まれ体格とルックスの血が山本家に入ることで、神の子を凌ぐ神の子が誕生する日は近いかもしれない!これも、1つの親孝行となるのではないかヽ(〃∀〃)ノ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。