SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

【流行中】ワキ毛カラー!斬新だけど、男としては複雑な気持ちにwww 



「エステに通って、ワキをつるつるにしたい」
日本では、そんな風に思っている女性が大半。
現在、冬ということでワキ毛の処理を怠っている方もいるでしょうヽ(〃∀〃)ノ
女性にとって、ワキ毛は「邪魔なもの」ですよね?
しかし、そんな常識を真っ向からひっくり返す、斬新なオシャレがアメリカで流行しているそうですよw
なんとワキ毛カラーリング!!ですw

まず、なかじんは、女性は男性のようにボサボサになるまで、ワキ毛が生えることができるのだろうかという疑問があります(´゚ェ゚`)

↓コチラの画像をご覧ください↓ワキ毛カラー.png
フッサフサ∑(゚◇゚ノ)ノ
しかも、想像を超えるワキ毛カラーwww

レディガガワキ毛カラー.png
レディガガ様も染めておりますよw

ブームのきっかけは、シアトル美容師のブログ


シアトルのヘアサロンで働く、美容師ロクシー・ハント(Roxie Hunt)さんがこのワキ毛カラーの火付け役!!

お客さんのワキを明るいブルーに染めた様子を投稿し、3万件以上シェアされたのがきっかけで、
「ワキ毛に自由を運動(The Free Your Pits Movement)」を立ち上げ、連続でワキ毛カラーの画像を投稿したら、大反響!!

批判がある中、ブログにて
「私は1人の女性として、いわゆる『異常』なことを選ぶ自由を行使したのよ」と語っています。

まさに、ワキ毛ジャンヌダルク(b'3`*)カッコイイ

ワキ毛カラーまとめ.jpg

ワキ毛カラーの日本の火付け役は・・・?


間違いなく、こんだけ奇抜なことをしてくれるのは、きゃりーぱみゅぱみゅしかいないとなかじんは思っています!!!

きっと、きゃりーぱみゅぱみゅがこのワキ毛カラーをやったとしたら、原宿の住人達の大半がやることになるはずです( ー`дー´)キリッ

そして、きっとメンズのワキ毛カラーも流行るはずですw
そもそも、染めやすいのは男なので、ワキ毛カラーオシャレーと思うメンズがこぞって、美容院に駆け込み染める現象が見られるはずですw



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。