SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

[最高だった!]DEEP LIVE TOUR 2014 Just The Way You Are [名古屋公演] 



こんばんは!なかじんです☆
今日は、大好きな大好きなアーティストDEEPのLIVEに行って来ちゃいました!!

DEEP

今年はLIVEやらないのかなと思ってたんですが、年末にやるなんて憎いね~w
やっぱり、DEEPのバラードが好きだから、季節的にも最高でした!!!
もちろん、毎年買ってるけど、マフラータオルも買いましたよ♪

2014DEEPツアーグッズ

今回の会場は、愛知 日本特殊陶業市民会館フォレストホールでした。
初めて行ったんですが、天井が高くてとても開放的でした。
2階席でしたけど、あんまり遠い感じもなく、バッチリ見えましたよ!
が、しかし、目が悪くなったのか、かなりボヤケて見えて顏が見えんかったw

前半はしっとりなバラードが続いて、なかじんの好きな「君じゃない誰かなんて~Tejina~」も新しいアレンジって感じで痺れましたw
YUICHIROさんの声ってなんであんなに、スッと体に入ってくるんだろうといつも思います☆
あんな声になりたいw そして、TAKAさんも安定のうまさ☆

今回はMCも面白くて←オイw 爆笑でした!!

まさかのMay J登場??!

今年は、アナと雪の女王が大ヒットしたってことで・・・というくだりがあり、
最終公演ということでゲストが来てくれました!!と言うと、大歓声がww

なんと、登場したのは、アナ雪のキャラクター「オラフ」の人形という落ちw

そこから、ありのままでという感じの流れだったんですが、暗転して照明がつくと、、、

なんと、TAKAさんソロの「雪だるま作ろう」
会場は爆笑と歓声に包まれました☆

後半戦は、盛り上がる曲連発で会場に一体感

前半戦はしっとりバラードやアコースティックアレンジという感じでしたが、後半は盛り上がる曲連発!!
DEEPといえば、バラードというイメージを持ってる方も多いと思いますけど、意外にアップテンポな曲もあるんですw

新曲も披露され、なんか新しい感じの仕上がりになってました!!
リリースされるのが楽しみです☆

そして、盛り上がる曲№1といえば「LINKS」ですよね☆
ここで、新たな挑戦がありました!!なんと、会場全体でコーラスをするというww
会場を3つに分けて、コーラスパートが振り分けられ、みんなでハモるということをやりました♪
意外に奇麗にハモれてて楽しかったですね~

来年はLIVEの年に

最後はいつものアンコールで、再登場。
12月に出たばかりの新曲「ラストグッバイ」で締め。

楽しい時間もあっという間に終わり、今年の楽しみも終了してしまいましたw

最後に、来年はLIVEの年にしたいと言っていたので、来年がほんと楽しみでしょうがないです☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。