SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

【モラルハラスメント】離婚原因を告白!三船美佳「今が幸せ」 



こんにちはなかじんです!
つい先日、離婚の報道があった、ロックバンド「THE虎舞竜」のボーカル、高橋ジョージさんと女優の三船美佳さん。

離婚原因は、高橋ジョージの『異常な束縛』などという憶測が飛んでいましたが、離婚原因はもっとひどかったようです!


三船美佳.png

離婚原因は「モラルハラスメント

三船美佳さんは、離婚原因は高橋ジョージからのモラルハラスメントと発表されました。

このモラスハラスメント略して“モラハラ”とは言葉や態度による精神的な暴力行為をさします。

三船美佳さんの友人によると、
「連日、人格を否定するような言葉を浴びせられていたそうです」
と話しているそうです。


三船美佳さんが受けていた“モラハラ”は、主に言葉によるものだそうです。
「美佳さんが仕事を終えて帰宅すると、高橋さんから長時間、人格を否定されるような言葉を浴び、
それが耳元で大きな声の時もあったようです」と友人が話しています。

どいう罵られ方だったかというと、
お前は人間としての価値もない
生きていく資格もない
お前が生きているのは、オレのおかげ

などという言葉だったそうです。

あんなに、ラブラブな夫妻だと思っていたのに、とても残念です。
やはり芸能人は仮面夫婦が多いんでしょうか?

「このモラハラは未明まで連夜続いたと聞いています。眠る時間もなく仕事に出掛け、
次第に身も心もボロボロになって、家を出る覚悟を決めたそうです」と話している。

ロックンローラー?笑わせるな!!!


高橋ジョージ.png

ロックバンドで成功を収めたのはわかります。
しかし、モラハラという言うなれば幼稚な嫌がらせをするような男が本当にロックンローラーなんでしょうか?

ロックを語っている以上は、ロックファンのみなさんの憧れで居続けないとなりません。

こんな、器の小さい男をロックファンのみなさんはこれからも応援するのか?と疑問です

なかじんは生憎ロックファンではございませんので、全く応援なんかする気もありませんし、
三船美佳さんの幸せを願っております。

こういうニュースが流れると、必ずと言っていいほど、カラオケの月間ランキングにランクインしてきますw
それも、気に入らないですね(#゚Д゚)

現在、三船美佳さんは一人娘(10)と母親で女優の喜多川美佳(66)を連れて、3人で大阪での暮らしです
17日に大阪市内で行った会見で今が本当に幸せと満面の笑みで語っていました!!



★関連記事★
三船美佳と高橋ジョージが16年の結婚生活に終止符!本当は幸せじゃなかった?

【離婚の原因】高橋ジョージの≪異常な束縛≫に三船美佳は耐えられなかった!

子供はどう思ってる?高橋ジョージと三船美佳の離婚について!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。