SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

【実際】きゃりーぱみゅぱみゅ&深瀬(Fukase)☆さおりとの関係性!リアル三角関係? 



こんばんは、なかじんです(o´∀`o)ノ
恋をするのは、非常にいいものですよねw
しかし、時に恋というのは、恐ろしく人を変えてしまうこともあります!!

芸能界でビックカップルと報道されても、大抵は否定しているものです( ゚ω゚;)
しかし、きゃりーぱみゅぱみゅさんとセカオワの深瀬さんは交際を公言しております☆
今や、若者を中心に絶大な人気を誇るこのカップルは本当にビックやなと思います。


きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬.png

セカオワの紅一点!さおりさんとの関係性が昔から噂の元になっておりますが、本当に三角関係というか
深瀬さんのことが好きなんでしょうか??

そんなことについてまとめていきたいと思います☆

深瀬とさおりの2人の最初の出会いは4歳!!

深瀬さんとさおりさんのお2人は幼稚園時代からの幼なじみだそうです。
小学校、中学校も一緒で、家も近いことから幼い頃からよく遊んでいたみたいです(・∀・)
そして、この2人の出会いは4歳からということで、非常に長い付き合いであることがわかります!
ほぼ、一緒に大人になったと言ってもいいでしょうね☆

実は深瀬さんは中学生の頃に集団リンチにあっていて、学校へ行かなくなってしまったという過去があるそうです!
確かに、イジメっこっていうタイプではないですもんね・・・
さおりさんもいじめによる不登校気味だったときには、深瀬さんが外へ誘いだしよく二人で出かけて遊んでいたみたいです( *´艸`)


深瀬とさおり.png

なんと!!!深瀬さんとさおりさんは以前に交際していたことを告白しているんです!!
そして、アメリカに語学留学をしに行き、パニック障害になり帰国したなんてエピソードもあります!!

なんでパニック障害になったのかというと、さおりさんと離れ離れになったから!!が理由みたいです!
それだけ、お互いが相思相愛だった、一身一体だったということでしょう!

現在の彼女はきゃりーぱみゅぱみゅと公言!!!

深瀬さおりっていう構図がファンのみなさんの中にあったかもしれませんが、
きゃりーぱみゅぱみゅとの交際を公言されて、驚いた方もいるかもしれませんw

まー世界観としては、これ以上ぴったりなカップルはいないんじゃないかなと思いますけどね(b'3`*)

元恋人のさおりさんからしたら、どういう感情なのかはわかりませんが、一緒に写っている写真なども多く、
ネットで注目されている、不仲説はないのではと思います!!!

深瀬さんとさおりさんは幼なじみで元恋人であることから、その絆の深さは相当なものだと思います!!

さおりさんは「私の夢は深瀬の夢を叶えること」と堂々と言っています。
深瀬さんとさおりさんの関係の深さを表しているなと感じますね(。-∀-)ノ


セカオワときゃりーぱみゅぱみゅ.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。