SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

筋トレでナイスバディ!!夏の海も怖くない!!☆ 




こんばんは、管理人のなかじんです!!

趣味が筋トレっていうのは、みなさん自己紹介のページで確認済であるとは思いますがw
今日も欠かさず筋トレして参りました。


これから、夏に向けて体を作るって感じで、若い人達がジムに来てますね!いいことです(。・ω・。)ノ

がしかし、そんなに筋トレというもんは甘くないのである!!!
継続は力なりとはよく言いますが、本当に筋トレに関していえば、継続して裏切られる事はまずないです(*ノェノ)
だから、どんどん継続していって欲しいですね☆←なぜ上からw

筋トレと言っても、どんな体を目指すかによって取り組み方が違います。

つい先日、オードリーの春日さんが1年をかけてボディビルに取り組んで、大会に出場する特集がやってました!!

ボディビルダーのような筋骨隆々というか筋肉の塊みたいな体を目指すには、約3年をかけて、体を作るそうです!

それをなんと1年という急ピッチで仕上げるという企画でした!!

実際、大した体にはならないだろうと予想してましたが、春日さんは相当に頑張ったんだなと感じました。

元々、アメフトやK-1なども経験されていたのでポテンシャルは高かったんでしょうね!

特に、部位でいうと、腹筋は他の出場者さんにも引けを取らない仕上がりでびっくりしました。

やはり、腕と胸の厚みを出すのは難しかったんでしょう(;゚∀゚)
細さが際立っていました_| ̄|○

ただでさ、多忙の中、1年という期間であれだけまでやれるのは、やはりスゴイなと感じました。

本人はもうやりたくないと言ってましたがw


今から、始めてもなかなか筋肉はつきませんが、引き締めることはできます!!
引き締めることができただけでも、人からの見た目の印象は大分違うと思います(・∀・)!!

もう間に合わないと思うんじゃなく、まずは行動してみましょう!!☆

筋トレ万歳w




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。