SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

Sakura Melody 



オイオイオイオイオイオイオイオイ!

やっぱりタイトルの曲悲しいっすわ。゚(PД`q*)゚。

ミリショーの歌なんですけどね、、

今回を最後にコラボはしないそうです∑(゚◇゚ノ)ノ

今は最後のベストアルバムが出てますよね!

いい曲が多い2人のコラボがなくなるのは寂しいですね_| ̄|○

昔、加藤ミリヤさんの「Love is...」って曲に支えられてた時期があったなーと懐かしく思い出しますw
清水翔太さんは「君が好き」ってのにハマってずっと歌ってましたw
その時はまだ恋愛したいって思っていたんでしょうね(爆)

そして、この「Sakura Melody」聞いてもらえるとわかるけど

むっちゃ切ないっす(´;ω;`)

今日は朝からリピしまくりっす☆

まー彼女いるわけではないんで、感傷的にはならないけど

すごく切ない、切ないけどなんかいい歌って感じで

思わず、聞いてしまいますわw


みなさんも是非聞いてみてね(。・∀・)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。