SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

巨乳で美人な人と合コンで出会う・・・確率w 



合コンって自分は1回しか行ったことないんですけどね、、何年前だっけな??w

その時の女性達はなんと18歳で就職したばっかり?の金融関係の方達でした(〃ω〃)

見た目が見た目なので相手にされるわけがないっw

おい期待通りの結果で悪かったなw


昔、「仲良くなれるまでは怖くて話かけたくもない」って言われた事があるわけなんで、ヘッチャラなわけですw

今は体もデカくなって更に磨きがかかったんじゃないかと思う(´゚ェ゚`)←ダメやん


まっ俺の話よりも、タイトルの方が気になるみなさんw

お待たせしましたヽ(〃∀〃)ノ


巨乳で美人なんて男の妄想のような方と出会える確率は・・・・



3.8パーーーーーーーーセントっ!!!!!!!!ドンっ


4対4の合コンに26回参加して1回の確率で出会えるらしいです!!


なかなか高確率ではないかと思った方、、

合コン行き過ぎっしょw


1年で26回も、合コンやりますかっ??
是非、友達になってください爆

あっ!ここでいう巨乳さんはEカップ以上だそうです(〃ω〃)


あくまで統計学的に出た数字なんであしからずw


まっなかじんには縁のない話でした┐(´д`)┌完



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。