SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

誰得情報 ブログトップ

【朗報】薄毛のみなさんは是非コストコで買い物しよう!≪リアップx5≫ 



おはようございます!なかじんです!
正月が休みが終わり、仕事が始まって辛いという方も沢山いらっしゃると思いますw
今年1年も頑張っていきましょう(●゚ェ゚)ノ

コストコの年会費4千円は高いのか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【福袋】200万オーバー☆ビックカメラの福袋がヤバイwww 



ビックカメラ福袋

あけましておめでとうございます!!(o´∀`o)ノ
なかじんです☆

お正月ということもあって、福袋が大盛況なようですね!!

福袋というと、アップルのラッキーバッグ福袋は例年、大人気ですよね!!
そして、ヨドバシカメラやヤマダ電機の福袋も大人気です!

実際に、お得なのか調べてみました!

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【動画】夢のエコ素材・ナノセルロース・フォーラムの設立説明会で力強い祝辞!! 



こんばんは管理人のなかじんです!!

夢のエコ素材が実用化へ…と話題になっていますね!!

どういうものなのかというと、、

鉄と比べて重さは5分の1なのに約5倍の強度を持つ次世代の繊維だそうです∑(゚д゚*)

名称は、、、

「ナノセルロース」

「セルロースナノファイバー」等など

ナノセルロースは、間伐材や稲わらなど、これまであまり使い道がなかったものを有効活用する点に特徴がある

これを実用化するために、国内の製紙会社や自動車会社、化学メーカーなど約100社が結集することになりました。

自動車部品や建材、人工血管まで幅広い分野での活用を目指すそうです(*'ω'*)

木材などから作るため、環境にも優しいとされるエコ素材だけに、政府も成長戦略の一環として支援していくらしいです!

2014年6月9日の午後・ナノセルロースフォーラムの設立総会があり、

「セルロースナノファイバーは無限の可能性を持っている。
日本の豊かな森林資源を活用するためにも、
国家的プロジェクトとして取り組みたい

rwefsd.jpg

来賓として出席した松島みどり・経済産業副大臣の力強い祝辞をしたそうです(o´∀`o)ノ

航空機の胴体などに使われ、燃費の向上につながっている「炭素繊維」と同じように、強くて軽い素材でありながら、

石油などから作る炭素繊維よりも、森林が多い日本にとっては有望な素材だそうです!

実際、ナノ繊維として利用するという研究が盛んになったのは、、、
ナノテクノロジーが言われ出した2000年代に入ってからだそうで、ナノ素材としての研究の歴史は、まだ10年ほどみたいですね!


実用化ができるようになれば、より高機能で安価な材料の開発も可能であるはずです!!

是非、早期の実用化に向けて頑張って頂きたいですね!!!

解かりやすい動画がありましたので、ご覧下さい!!ヽ(´∀`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ブラジルW杯・日本岡崎同点ヘッドも1-4で完敗・C組最下位で敗退が決定した 



おはようございます!管理人のなかじんです。

今日は早朝から日本対コロンビア戦がテレビでやってましたね!

日本が決勝トーナメントに進出するためには勝利が最低条件、同時刻キックオフの試合でコートジボワールがギリシャに引き分け以下に終わる必要もありました。他力の状況ながら、まずは目の前の試合で勝ち点3をもぎ取るべく出陣しました。

前半はいい流れに見えたのですが、1つのミスが失点につながってしまいました∑(゚◇゚ノ)ノ

前半16分、ハーフウェーライン付近で岡崎がボールを奪われ、カウンターを浴びると、スルーパスに抜け出したFWアドリアン・ラモスに対し、DF今野泰幸がスライディングタックル。これがファウルを取られ、PKを献上してしまいました。キッカーはMFファン・クアドラード。GK川島永嗣の逆を突いたキックがゴールネットを揺らし、コロンビアが先制

チャンスをつくりながら決め切れない日本。
前半アディショナルタイムだった。中盤で長谷部がボールを失い、カウンターを受けたが、自陣ゴール前でボールを奪い返し、カウンター返しに出る。中央をドリブルで持ち上がった内田は右サイドの本田へパス。本田が左足で上げたクロスボールに岡崎がDFカルロス・バルデスと競り合いながらダイビングヘッドでゴール右隅に流し込み、同点に追いついた

1-1で前半を折り返すと、もう1会場ではギリシャがコートジボワール相手に先制していた。このままギリシャが1-0で勝つなら、日本はあと1点取って勝てば、決勝トーナメントに進出できる希望の光が。

運命の後半45分間が始まりました。
後半10分。中央でパスを受けたハメス・ロドリゲスに吉田、内田が2人でチェックに行ったが、その横でフリーになっていたFWジャクソン・マルティネスにパスを通された。内田が懸命のスライディングタックルに行くが、マルティネスの左足シュートがゴールネットを揺らし、コロンビアが2-1と勝ち越した

柿谷は1トップに入り、大久保が右サイドへ。日本は前がかりになってゴールを目指すが、コロンビアは狙いどおりの鋭いカウンターでダメ押しのチャンスをうかがった。
別会場では後半29分にコートジボワールがギリシャに追いついていた。
コートジボワールがこのまま1-1で引き分けるなら、日本はあと3点取って4-2で勝たなければならない
後半29分に今野、同32分には長友がミドルシュートを放つが、いずれもGKが正面でキャッチ。必死の攻撃も次の1点が遠かった。

後半37分、本田がボールを奪われ、カウンターを浴びる。ハメス・ロドリゲスのスルーパスに抜け出したマルティネスが鋭い切り返しから左足でシュート。鮮やかにゴールネットを揺らし、3-1と試合を決定づけた。コロンビアは後半40分、GKダビド・オスピナに代えてGKファリド・モンドラゴンを投入。史上最年長出場記録を塗り替える43歳の大ベテランの登場にスタジアムからは大歓声が沸き起こった

日本も後半40分、香川に代えてFW清武弘嗣を投入し、最後のカードを切った。
ピッチをあとにした香川はベンチの横に座り込む。
後半44分にはハメス・ロドリゲスがダメ押しゴール

1-4。まざまざと力の差を見せつけられ、そのまま試合は終了した。
1分2敗、2得点6失点。日本は勝ち点1のグループ最下位でブラジルから去ることになった

日本にとっては、朝から悲報といった感じで、日本全体がどんよりしている気がします。

点数から見ると惜しい試合というわけもなく、コロンビアの圧倒的な力の差を感じる試合だったと思います。

今回のワールドカップが最後なんではないかと言われている遠藤選手も何か腑に落ちないものとなってしまったんではないでしょうか(´;ω;`)

今回は本当に残念な結果で終わってしまいましたが、また、次のワールドカップに向けて、今から力を蓄えていってほしいと思います。

日本のサムライは進化し続けるというのを世界に轟かせたいですね!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

セクハラやじ問題・都民の怒り爆発で鈴木都議の事務所に生卵投げられる!! 



おはようございます!管理人のなかじんです☆

セクハラやじ問題がとても波及して、今や世界にまで批判をされる事態となってますね!

とても、残念な出来事であると同時に、先進国なのに、女性差別は続いていると
世界に知らしめるような事態となってしまいました。


問題の鈴木都議(51)の事務所に23日の夜、大量の生卵が投げつけられているのが見つかったそうです∑(゚д゚*)
ちなみに犯人はわかっていないそうです。


事の発端は、18日の都議会での発言。みんなの党Tokyoの塩村文夏議員(35)が厚生委員会で、この件についての充実をお願いをしてきました」と述べると、「早く結婚した方がいいんじゃないか」とやじが飛んだきたこと。


その発言に対して、当初から鈴木都議に対しマスコミが質問を投げかけていましたが、

「わたしではないですよ!」

「なんでこんなに騒いでいるのかわからない」


等など、発言は強気でした。

しかし、23日に急遽、やじの一部が自らの発言ということを認め、謝罪

鈴木都議は午後3時すぎ、
「塩村議員および東京都議会、都民の皆様に、多大なるご心痛、そして、ご迷惑をおかけしましたことに、本当に心からおわび申し上げます」と述べた。

自分の進退に関しては自民党の会派離脱を表明したが、議員辞職はしない考えを示した

マスコミの質問で「この問題は辞職に値すると発言していたことについては」と聞かれと、そのような発言をした記憶はないというまさに政治家らしい回答。

基本的に記憶にないと言えば済むと思っている時点で、反省はしてないと思われます。

ニュースでも映っていましたが、塩村都議に対して、直接謝罪した直後に笑顔を見せている姿がありました。

謝ったから一件落着という安堵感からの表情なのか、反省の色は全く見えませんね(#゚Д゚)

今回の問題で鈴木都議1人だけのやじではないことがわかっていて、塩村都議の所属するみんなの党は、さらなる調査を求めていて、事態の収束は、いまだに見えていません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

巨乳で美人な人と合コンで出会う・・・確率w 



合コンって自分は1回しか行ったことないんですけどね、、何年前だっけな??w

その時の女性達はなんと18歳で就職したばっかり?の金融関係の方達でした(〃ω〃)

見た目が見た目なので相手にされるわけがないっw

おい期待通りの結果で悪かったなw


昔、「仲良くなれるまでは怖くて話かけたくもない」って言われた事があるわけなんで、ヘッチャラなわけですw

今は体もデカくなって更に磨きがかかったんじゃないかと思う(´゚ェ゚`)←ダメやん


まっ俺の話よりも、タイトルの方が気になるみなさんw

お待たせしましたヽ(〃∀〃)ノ


巨乳で美人なんて男の妄想のような方と出会える確率は・・・・



3.8パーーーーーーーーセントっ!!!!!!!!ドンっ


4対4の合コンに26回参加して1回の確率で出会えるらしいです!!


なかなか高確率ではないかと思った方、、

合コン行き過ぎっしょw


1年で26回も、合コンやりますかっ??
是非、友達になってください爆

あっ!ここでいう巨乳さんはEカップ以上だそうです(〃ω〃)


あくまで統計学的に出た数字なんであしからずw


まっなかじんには縁のない話でした┐(´д`)┌完
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

黒い肌は好きですか? 



久しぶりに日サロに行ってきましたよ(・∀・)

お金をかけて、日焼けをするのはバカだという声も聞こえてきそうですが・・・w


(゚ε゚)キニシナイ!!!!!!


大体、日光で日焼けをするのはスゴク体に悪いのですよ∑(゚д゚*)

日光で日焼けすると、加齢臭が何倍もでやすくなる、すなわち、
若くしてオッサンの臭いを習得するわけです(*ノε` )σザマー

日サロはというと、有害な紫外線はカットしてありますし、日焼けをすることで、
身体で栄養を生成して健康になれるっ!←光合成かっ

らしいです(。-∀-)ノ

まー結局は大義名分の自己満足です(爆)

今は草食なんちゃら男子とかが流行ってるので、色黒筋肉は需要がないのは承知です

路線を変えるつもりはないっ

むしろ、変えれらないっっw

そして、今後も焼き続けるのだヾ(´・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
誰得情報 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。