SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

黒い肌は好きですか? 



久しぶりに日サロに行ってきましたよ(・∀・)

お金をかけて、日焼けをするのはバカだという声も聞こえてきそうですが・・・w


(゚ε゚)キニシナイ!!!!!!


大体、日光で日焼けをするのはスゴク体に悪いのですよ∑(゚д゚*)

日光で日焼けすると、加齢臭が何倍もでやすくなる、すなわち、
若くしてオッサンの臭いを習得するわけです(*ノε` )σザマー

日サロはというと、有害な紫外線はカットしてありますし、日焼けをすることで、
身体で栄養を生成して健康になれるっ!←光合成かっ

らしいです(。-∀-)ノ

まー結局は大義名分の自己満足です(爆)

今は草食なんちゃら男子とかが流行ってるので、色黒筋肉は需要がないのは承知です

路線を変えるつもりはないっ

むしろ、変えれらないっっw

そして、今後も焼き続けるのだヾ(´・∀・)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。