SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

女子アナ・田中みな実・フリー転身!?藤森と・・・ 



TBSの女子アナウンサー田中みな実さん(27)が、9月いっぱいで退社しちゃうみたいですね!!

なんと、フリーに転身するそうなんですが、ミヤネ屋でおなじみの宮根誠司(51)さん、ゴチなど幅広く司会を務めている、羽鳥慎一(43)さんらが在籍する
芸能プロダクション「テイクオフ」に10月以降お世話になるそうです∑(゚◇゚ノ)ノ


今回のフリー転身は昨年の暮れあたりから考えていたそうで、TBS時代から中の良かった先輩・青木裕子アナ(31)やサンデージャポンで一緒に司会を務める爆笑問題さんなどには
一切相談せず、自らの決断でフリー転身を決めたそうです!!


青山学院大時代からタレント活動していた田中みな実アナは、09年に入社。同年10月から「サンジャポ」に出演し、
キュートなルックスと自らを「みんなのみな実」と話す“ぶりっ子キャラ”で不動の人気を獲得。

アイドルアナとして華やかな活躍を見せながらも、根がすごく真面目らしく、
「タレントや女優ではなく、アナウンサーという職業を極めたい」という思いを募らせ、退社を決断したそうです。

職人肌という所がとても好感を持てますよね(。・∀・)ノ


みなさん気になっているとは思いますが、交際中のオリエンタルラジオ藤森慎吾(31)さんとの結婚の予定はまだないそうで
「寿退社」ではないと本人も説明しています!!

デイリースポーツなどの取材に対して
「9月30日をもちましてTBSを退社することにいたしました。入局以来大変お世話になった職場を離れることは寂しいですが、大好きなアナウンサーという仕事をもう少し広い視野で、環境で、挑戦していきたいと思い、決意しました」とコメントしています。

とても、意思の強さを感じさせると共に、更なる飛躍に期待がもてますね!!☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。