SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

女子アナ田中みな実・フリー転身の真相!藤森慎吾結婚は秒読みか!? 



hl-bb326.jpg

http://max-trend.blog.so-net.ne.jp/2012-11-02-1


TBSの女子アナウンサー田中みな実(27)さんと熱愛中のオリエンタルラジオ藤森慎吾(31)さん

今回の田中みな実アナのフリー転身を受け、どういう展開になるのか、これはある意味、行動を移さない藤森慎吾さんへのアピールでもあるのではないかと

勝手に妄想しておりますw

田中みな実アナからは「寿退社ではありません」発言しています!

今年の4月19日に放送されたTBS系「新チューボーですよ!」では

司会の堺正章(67)さんから、「藤森君に紹介したい女性がいるんだけど…」とイジられ、

困惑気味に「え?紹介していただけるんですか?」と返した。

相方の中田敦彦(31)が、すかさず「いやいや、巨匠…」とフォロー。

堺正章も「あ、そうか、ちゃんとした人がいるんだもんね」と話した。

その後、堺から「結婚はいつ?」と聞かれ、

藤森は「そこですよね!まだ決まっていません」「明言できるものでも…」
と言ってはぐらかした。

堺からのしつこい質問で「年内?年内には?」と問いただされると、覚悟を決めたように

「そうなれるように頑張ります。幸せ、幸せにするね」と答えた。

それから2ヶ月ほど経ち、田中みな実さんがフリー転身を発表。

外野は勝手ながら、結婚が間近なのかとドキドキする次第ですね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。