SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

宮根が勧誘!?田中みな実フリー転身の理由とは【画像アリ】 



TBSの田中みな実アナウンサー(27)が9月いっぱいで同社を退社し、フリーに転身することが25日正式に発表されました。

TBSが報道各社にFAXで発表し、田中アナもブログで報告したそうです!
10月からは、宮根誠司(51)、羽鳥慎一(43)らが在籍する芸能プロダクション「テイクオフ」に所属することが決まっているみたいです。

fgs.jpg

勧誘疑惑のあるwその宮根誠司は25日、読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」で
「つい最近、事務所の社長から『事務所に入ります』と報告受けて知ったんですよ!」と明かし、
羽鳥の時もそうでしたけど、新聞とかに宮根が(事務所に)『宮根が誘ってる』って書かれますけど、ぼくは絶対に誘ってません
と事務所への勧誘は強く否定しているみたいです。

実際、前出の記事にも書きましたが、自らの決断で誰にも相談せず決めたということを本人はおっしゃっていました。

「ぼく、人の人生にそんなに自信(責任)持てませんから」と笑わせ、田中アナへのお願いとして
「稼いで!」と訴えたらしいです。
実際に田中アナとは「プライベートで何度か会ったことがある」と話しております。

宮根は04年に大阪のABC(朝日放送)を退職し、フリーに転身した。羽鳥は11年4月にフリーに転身し、当時は宮根の個人事務所だった「テイクオフ」に所属した。
なお、同事務所には現在、宮根、羽鳥のほか、子役出身の濱田龍臣、タレント・ハリー杉山らが所属しているそうです!

事務所の顔になるのはまず間違いありませんね!!(。・∀・)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。