SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

USJ新エリア!ハリーポッターの世界【最新画像】 



みなさんこんばんは!管理人のなかじんです!!

pCvcIDnxtd4rhEW_lt2cF_5.jpeg
↑めちゃワクワクしませんか!?
※girlschannel.net

今、自分が1番注目してるのはなんといってもUSJ!!



そして、その新エリア

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ザ・ハリー・ポッター」

AS20140418004488_commL.jpg
↑なんということでしょうw

いよいよ、オープンが迫ってきましたね(≧▽≦)ゞ

7月15日にオープンするので、もう1カ月を切っております☆

ハリーポッターを知らないっていう人はなかなかいませんよねw

金曜ロードショーなんかでも、頻繁にやってますし、空前の大ヒットとなった映画ですからね!!

その「魔法の世界」がなんと大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に世界で2番目に誕生します。

オープンを目前にして、盛り上がりは増すばかりですヽ(〃∀〃)ノ

現状はアメリカと日本にしかないわけですから、アジアを中心とした、ハリポタファンが押し寄せてくるのは間違いないでしょう(〃ω〃)

flight-of-the-hippogriff_mainpic.jpg
※www.usj.co.jp

主人公ハリーが魔法を学んだ「ホグワーツ城」などが再現されているほか、イギリス料理などを食べられるレストランなども用意されていて、
ハリーポッター気分を100%満喫できるらしいです。

ollivanders_mainpic.jpg
※www.usj.co.jp

ただ、個人的に思う事がありますw

それは、、、、

なんで、真夏にオープンするのか?!?!?!?ということw

ハリーポッターと言えば、勝手ながら、冬のイメージが強く、秋やそれこそ冬にオープンしたほうが、雰囲気も一段と増すような気がします(b'3`*)

ってことで、自分は秋、もしくは冬に行きたいと考えてます(´゚Д゚`)ンマッ!!

だって、汗ダラダラで魔法の世界を歩きたくないですから!!w

もしかして、魔法の世界だから、暑さを感じないのかもしれませんね(ll゚д゚)ゴーン

05-560x600.jpg
最新城内内部!!

いやー楽しみです!!!!

ぜひ、夏休みなどを利用して、行ってみましょう!!☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。