SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

「HERO」13年ぶりの復活!木村拓哉&北川景子コンビで新たな伝説へ!! 



こんばんは!管理人のなかじんです(o´∀`o)ノ

遂にあのドラマが帰ってきますぞ(;゚∀゚)!!!


東京地検城西支部を舞台に、型破りな検事・久利生(木村拓哉)と個性豊かな検察官たちの群像劇を描き、

最高視聴率36・8%

平均視聴率34・3% (ビデオリサーチ調べ、関東地区)


という怪物的数字をたたき出し社会現象化した、


2001年の連続ドラマ

「HERO」

13年ぶりに復活!
 

そして今回のキーマンともいえる、久利生とコンビを組む事務官・麻木千佳役に抜てきされたのが、

rrgdf.jpg

北川景子さん


今、大人気の女優さんですよねヽ(〃∀〃)ノ


「とにかく脚本がおもしろいんです!!」

「それをいかいに新鮮な形で表現するか…」

今回から入るキャストが新たなスパイスというか、新しい風を吹かせるきっかけにならなきゃいけないな、という思いがあるそうです!

ちなみに、北川景子さん自身、なぜ自分がここに映っているのかいまだにピンとこないそうですよw

この「HERO」が放送されていた、2001年、北川景子さんは高校受験の勉強で忙しく、テレビを見ていた記憶がないらしいですが、

「HERO」のことは覚えていると、

印象が強烈だったみたいです。

やはり木村拓哉さん効果はどんな時も絶大ですね!


撮影は、本当に現場に行くのが楽しくて、早くセットに入りたいし、台本も新しいものが待ち遠しいらしく、

出演者の北川景子さんも作品の面白さにどっぷり浸かっているみたいですね(〃ω〃)


伝説のドラマがまた1つ伝説をつくるのも時間の問題でしょう!!☆


7月14日 月曜日 夜9時スタート


「HERO」


楽しみです(ノ▽〃)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。