SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

最短離婚!!遠野なぎこ。ブログで発表・彼との関係は続く!? 



こんにちは!!管理人のなかじんです☆

女優の遠野なぎこさん(34)が30日、自身のブログを更新し、5歳年上のバー経営者と

28日に離婚したことを明らかにしました∑(*゚д゚*)ハッ!!

gdfxdzgf.jpg
↑再婚会見の時

わずか55日の結婚生活

「離婚のご報告」のタイトルでこの日11時過ぎに更新され、都内の区役所に離婚届を提出したそうです!

関係各方面に謝罪の言葉を述べたうえで

「たった55日間の結婚生活となってしまいました」とつづり、

「こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでいます」

とおわびの気持ちを繰り返したようです。

原因については遠野なぎこが

「経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった結果」

として、夫婦としての生活に心休まることがなくなってしまったことを挙げ、憎しみあっての離婚ではなく、背負いすぎた“荷物”を降ろすための選択だそうです。

今後も2人の関係は継続していくらしく

「心新たに“恋人”として今度こそ慎重に愛を育んでいけたらと思っております」

自らを見つめ直して再出発するそうです☆

ってことは、離婚は事実だけど、彼氏でいるってことですよねw

新しい形というかなんというかw

もう、よくわかりません!!!

遠野なぎこは5月5日に再婚、9日には会見を開きと幸せいっぱいの笑顔を見せ、ブログでも

「別居婚とはいえ毎日逢っているから、大きな喜びも小さなトラブルも一つ一つ乗り越えて、どんどん絆が深まっていく日々を送っています」

と言っていたみたいですが、2カ月に満たないうちに破局を迎えてしまいました。

遠野は09年5月に交際半年で年下の会社員と結婚したが、わずか72日で離婚しています。

幸せとは儚いものですねーーー∑(゚◇゚ノ)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。