SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

【動画】天使すぎるアイドル・橋本環奈・始球式でノーバウンド 



こんばんは管理人のなかじんです(σ゚∀゚)σ

今日も暑くて参りましたね(´-д-)-3


そんな暑さを吹き飛ばす、カワイイ始球式が行われました!!!

fgerss.jpg


“天使過ぎるアイドル”橋本環奈さん(15)


1日、ソフトバンク―ロッテ戦(東京ドーム)の始球式に登板しました(・∀・)


ソフトバンクが来年2月に発売を予定する人型ロボット「Pepper」から

「緊張しちゃだめだよ。僕の分も頑張ってね」

エールを送られた橋本環奈は、ゆっくりと振りかぶると捕手までノーバウンド投球を披露しました(*ノε` )σ


3月28日のソフトバンク開幕戦(ロッテ戦=ヤフオクドーム)でも始球式を行っていましたが、


「前回はバウンドしてしまったけど、今回は届いたので90点です。」

「今日はPepperくん魔球を投げました。Pepperくんみたいにかっこよくいきました」


自身の成長ぶりに大喜びだったようですヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

橋本環奈・天使すぎる投球動画






なんて笑顔がステキなんでしょうか(〃ω〃)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。