SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

1カ月に2件【怪奇】電車人身事故でミュータントが現れた!? 



おはようございます!なかじんです∑(゚◇゚ノ)ノ

なんとも怪奇な事件が話題になってるようですね!!
16日午後4時20分ごろ、大阪府泉大津市の南海本線泉大津駅に進入した関西空港発南海難波行きの空港急行電車の運転士が、線路上でしゃがんでいる女性を発見し、急ブレーキで緊急停止した事件がありました。

大阪府警泉大津署によると、車掌が降りて確認したところ、車体に接触したような形跡はなく、

人身事故コメ

[コピーライト] タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名:
漫画 on web


女性は「飛び降りたんや」とだけ言い残し、ホームによじ登って走り去ったというではありませんか!!
同署は女性が電車との接触をどのように避けたのかは不明と説明しているそうで、一方、南海によると、
車掌は電車停止後、女性が車体の下からはい出てきたと説明しているそうです。


その場に居合わせた人が撮影したとみられる停止後の電車の写真がインターネット上に掲載。
「人身事故なのに死傷者がいない」
「人が消えた」
と騒ぎになった。


同署は「列車往来危険の疑い」があるとして、駅の防犯ビデオを調べるなどして女性の行方を捜しているらしいが、未だに見つけることができていないそうだ。

★実はもう1件同じような事故が起きていた!?

4日午後7時40分ごろ、滋賀県米原市宇賀野のJR北陸線で、下り線路内に何者かがうつぶせになっているのを、姫路発長浜行き下り新快速電車(4両編成)の運転士が見つけた。
電車は止まろうとしたが間に合わず、そのまま通過したあと現場に一時停止。
この人物は通過後に起き上がり、歩いて立ち去ったという。
このトラブルで、北陸線はこの電車など上下3本が最大で約30分遅れ、700人が影響を受けた。

1カ月の間に、同じ事件が2件も起きていることが判明したわけだが、非常に興味深い事件だと思う。
想像を膨らますとすれば、SFの世界
Xメンやアメドラ「ヒーローズ」のような、ミュータントと呼ばれる人種が世に出てきたのではないか
と思われる。

そもそも、ホームによじ登って走り去った、歩いて立ち去ったという内容だが、なぜ誰もその人達を止めれなかったのだろうか??

普通であれば、駅員や運転士がその人達を捕まえることができたはずだ。
できたはずというか、しなければならない。
それなのに、どちらの事件もその人達を捕まえられていない。
どうにも謎でしょうがないとなかじんは思うわけだ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。