SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

【親権は?】新山千春と西武・黒田コーチ・10年目の節目・・・離婚を決意! 



タレント、新山千春さん(33)とプロ野球・西武2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史さん(39)が離婚してしまいました。



新山千春と黒田コーチ.png

離婚の原因とは?

長女、小春ちゃんと親子でタレント活動を続ける一方、黒田氏は遠征で家を空けることが多く、いつしか夫婦間でコミュニケーションが取れなくなっていった。すれ違い生活が続く中、冷却期間を置くためにも数年前から別居生活を送ってきたが、修復不可能と判断し、決断したとのこと。



なかじんは思うのですが、これは、あらかじめ想定できたことではないでしょうか?

野球選手が遠征が多いのは、シーズン中は当たり前なこと。


カワイイ子供であれば、必然的に子供は芸能活動をするようになること。


いくらコミュニケーションが取れなくなったからといえ、今や電話すれば相手の顔すら見て話せる時代なのにコミュニケーションが取れないというのは、ちょっとおかしな話やなと思いますね∑(゚◇゚ノ)ノ



世間の離婚原因は?



離婚.png

ダントツで【セックスレス】です!!

様々なアンケート調査がありますが、その中では、性格の不一致や暴力、ギャンブル依存などという回答がありますが、アンケートでセックスレスというのを書くのは少し気が引けますよね?


そもそも、暴力をするのは見極めが難しいと思いますが、性格が合わないとかギャンブル依存だとかっていうのは、最初から相手をしっかり見ていればわかることですよね(;´Д`)



わけもわからずスピード結婚したり、子供作って成り行きで結婚するから、流れるまま離婚に行き着くんです。



なかじんは離婚反対派なので!!ここは強く思う所です。

自分らはいいかもしれませんが、迷惑かかるのは100%子供です!


子供に未来がないのは親がしっかりしてないからだとなかじんは思います。


なかじんも両親が離婚、そのおかげで散々な苦労を経験してきました。



この2人の馴れ初め



2人は03年秋に知人の紹介で知り合い、翌04年6月に交際をスタートさせ、同12月にスピード婚。

人気タレントの新山と当時巨人の選手だった黒田氏の結婚は、美男美女カップルとして話題を集めた。



やはりスピード婚。。。

確かに、こんなキレイな方が一緒にいてくれるのなんて、いつまで続くかわからないから早く結婚したい気持ちはわかりますけどねww



06年7月には長女小春ちゃんが誕生。


同年オフに黒田氏は巨人から戦力外通告を受け、翌07年に西武に移籍したが、同年オフに引退。


紆余曲折を夫婦二人三脚で乗り越えてきたが、昨年11月に写真週刊誌で別居が発覚し、離婚危機が報じられた。



なかじんの好きな作家さんも言っていましたが、「男は金を稼げなきゃダメ」

野球選手というのは、1軍でスター選手になると、とんでもない年収になりますよね。


そのトップにいる間に、どれだけ散在せずに貯蓄に回すか。


現役でいられる時間は短いですからね( ;∀;)



まーでも、黒田さんはちゃんとコーチになれていたので、給料も普通の会社員よりはよかったはずです。

聞いた話によると1千万ほどらしいですが。。。


野球界は黒いですからわかりませんw



やはり、金がなくなれば、捨てられるのでしょうか・・・( ´Д` )



離婚後の行方・・・親権は?



今月22日、新山千春さんは家族3人でハワイ旅行に出かけたことをブログで報告。



ともにたくさんの時間を過ごし、乗り越えてきた今があります。

10年間で旦那さんから学ぶこともたくさんありました。


穏やかな時間の中でたくさん思い出を作って帰りますね



と意味深につづっており、離婚を前提とした最後の家族旅行を楽しんだようです。



新山千春と小春ちゃん.png
新山千春オフィシャルブログより

お互いが別々の道を歩むとしても、方や野球のコーチ、方や芸能人。

人生がめちゃくちゃになるということはないような気がします(・∀・)



可哀想なのは長女の小春ちゃん


これから、お父さんがいないことで様々な葛藤があると思うけど、頑張ってほしい。



親権は、間違いなく新山千春さんになると思いますね(o´∀`o)ノ


親子の芸能活動が楽しみです☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。