SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

【離婚の原因】高橋ジョージの≪異常な束縛≫に三船美佳は耐えられなかった! 





こんにちは!なかじんです!



いやー悲しいニュースですね!!!

あの、おしどり夫婦であった三船美佳さんと高橋ジョージさんが離婚だそうです!!!!



三船美佳と高橋ジョージ.png

なかじんは、三船美佳さんが好きなので、本当に悲しいなと思います(;´Д`)



離婚の原因は・・・

離婚の原因として、あげられているのが高橋ジョージさんの異常な束縛です!!



友人によると、16年余りの結婚生活で、自宅に高橋ジョージがいる時、


三船美佳には“外出禁止令”が出ていたそうです∑(゚д゚*)



仕事は許されるが、仕事上の付き合いであっても、高橋ジョージを家に残して出掛けることができず、


高橋が家にいない時だけ外出が許されていたみたいです。



一方で、高橋ジョージは音楽仲間との付き合いもあり、帰りを待つ三船美佳をよそに、飲んで朝帰りになることもザラ。


若かった三船美佳は普通のことだと思っていたそうですが、周囲からの心配を受け、次第に窮屈に感じるようになっていったそうです。



束縛】というのは、カップルや夫婦にとって1つの大きな愛情表現だとなかじんは思っています。


もちろん、行き過ぎた束縛がいいと言うわけではなく、あくまで、お互いが愛を感じられる束縛。



結婚生活が16年も続いているのに、これほどの束縛をする必要があったのかな?と思いますね!


たしかに、これだけキレイでましてや、まだ32歳ということなので、他の男が寄ってくるのもわかりますが、


そこへの信頼関係は16年で築けなったようですね(;´・ω・)



知人らによると、妻と母、女優業を両立して過ごし、



「これまで守ってくれた夫には感謝している一方で、30代の自立した女性として生きてみたいという

思いが強まった。夫から離れて、自分の足で歩いてみたい」



と話しており、長女も母親の新たなスタートを応援しているとのこと!



現在、三船美佳さんのオフィシャルブログには何も書かれていませんでした!



★関連記事★
【モラルハラスメント】離婚原因を告白!三船美佳「今が幸せ」

子供はどう思ってる?高橋ジョージと三船美佳の離婚について!!

【離婚】三船美佳と高橋ジョージが16年の結婚生活に終止符!本当は幸せじゃなかった?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。