SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

子供はどう思ってる?高橋ジョージと三船美佳の離婚について!! 




こんにちは!なかじんです!

衝撃的なニュースが舞い込んできましたね!!

歳の差カップル、歳の差結婚の代表とも言える、
三船美佳高橋ジョージ夫妻が離婚を決めました。

なんでもないようなことが幸せではなかったようです(;´・ω・)


高橋ジョージ子供.png

この離婚を受け、長女の『蓮音(れんおん)』ちゃんはどう思っているのでしょうか??

三船美佳、高橋ジョージの子供・長女・蓮音(れんおん)ちゃんは、
2004年の11月9日に生をうけました。

今では、11歳となります!!

ブログなどにも、写真で度々写ってはいるのですが、スタンプで隠されています!


三船美佳子供.png


子供は、この蓮音(れんおん)ちゃんだけです!!
以前にメディアの前では、子作り休暇が欲しいと公言もされていましたが、それは叶わなかったみたいです。

長女・蓮音(れんおん)ちゃんの名前の由来は、なんと、、

ジョン・レノンを産みたかったからと、ロックなことをおっしゃっていましたw


高橋ジョージさんは、やり直したいと言っているようですが、三船美佳さんはなんとしても離婚をするようです!!

どういう経緯で離婚に至ったのか、しっかりとした情報はわかっていませんが、高橋ジョージの
異常な束縛が原因の1つとして上がっているようです

慰謝料やなんやらの問題が、これから表に出てくるとは思いますが、

高橋ジョージさんは「ロード」の印税だけで、1200万円はあるそうで、お金については問題なさそうですw

三船美佳さんの16年にも及ぶ、献身的な妻としての役目は終わり

「30代の自立した女性として生きてみたいという思いが強まった。
夫から離れて、自分の足で歩いてみたい。」

とおっしゃっているようで、それについて、長女の蓮音(れんおん)ちゃんも応援すると話しているそうです!!



★関連記事★
【モラルハラスメント】離婚原因を告白!三船美佳「今が幸せ」

【離婚の原因】高橋ジョージの≪異常な束縛≫に三船美佳は耐えられなかった!

【離婚】三船美佳と高橋ジョージが16年の結婚生活に終止符!本当は幸せじゃなかった? 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。