SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

辻希美・加護亜依とのコンビ復活に意欲!!誕生日も一緒だった☆ 



こんばんは管理人のなかじんです(o´∀`o)ノ

つい先日、元モーニング娘(モー娘)。の後藤真希ことゴマキさんが芸能界復帰を宣言しましたよね!!

そして、歌番組で生歌を披露したという記事を書かせてもらいました☆


モーニング娘(モー娘)。の2枚看板だった、

辻希美さん加護亜依さんコンビが復活するかもしれません!!!

fresdf.jpg

本日29日東京都内で開かれたゼリー飲料の発売記念イベントに辻希美さんが登場!

加護亜依さんが先日の誕生日会に来たことを明かしました(o´∀`o)ノ

「(コンビ)復活の話にもなった。2人で歌ってみてバラバラだったので、時間はかかりそうだけど……。

相方はあいぼん(加護亜依さん)だけだと実感した

と話したみたいです!!

アイドルにありがちな「不仲説」は全くの嘘のようですね(*'ω'*)


また、元モー娘。の後藤真希さんが約2年半ぶりにテレビ出演したことについては、

「テレビをつけたら終わっていて、見られなかった。連絡はとっていないけど、ごっちん(後藤さん)のブログは毎日見ています。いつか共演したい。ツアーとか回ってみたい」

「モー娘。の活動は私にとって学校のようで青春。

一生忘れられない場所」

と話したそうです!

辻希美さんと加護亜依さんはモー娘。の同期で、「ミニモニ。」「W(ダブルユー)」などのユニットで

そろって活動していましたね(〃ω〃)

自分は当時、加護亜依さんが好きでした(。-∀-)ノ

なんかトレーディングカードなんかも流行ったりしてたなー(ノ▽〃)

辻希美さんの誕生日会ではミニモニの「テレフォン !リンリンリン」

モー娘。の「ザ☆ピ~ス!」

などを歌って盛り上がったみたいですね!!

fgsd.jpg

今後の活躍が楽しみです!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。