SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

【動画】東京ガスのCMが話題となる!CM打ち切りの真相とは? 



こんばんは管理人のなかじんです!

なんか、巷で話題となっているCMがあるそうです(・∀・)

どこのCMかというと、なんと「東京ガス」です!!

えって思われる方もいると思いますが、この東京ガスのCM

「家族の絆・母からのエール」編

が、話題となっています!!!

このCM、今年の2月1日から放送を開始したんですが、1カ月くらいで打ち切りになったそうです∑(゚д゚*)

というのも、このCMの題材が、就活生が一生懸命に内定をもらおうとするも、うまくいかず、、、

言葉で説明するのもあれなんで、まずは動画を観て下さい(。・∀・)ノ



どうだったでしょうか?!

この、話題の東京ガスのCMなんですが、

「リアルにできていて心が痛む」

などのクレームがあがり、そういうクレームに配慮した形で打ち切りを決めたそうです。

最近になって、ツイッターなどでこのCMが話題となり、

「感動的。見て泣いてしまった。」

「最後の凜(りん)とした女性の表情、すごくいい」

「素晴らしいCMで感動した。なぜ放送を中止したのか」

クレームとは逆の反応が殺到。

CM打ち切りを疑問視する声もあがっているそうです!


実はこの東京ガスのCMには




「家族の絆・母からのエール」編の前に、東京ガスのCM

「家族の絆・ばあちゃんの料理」編が、なんと

広告賞の最優秀賞に内定していたそうで、総合的な判断から

CMを打ち切りにしたそうです☆

クレームの数というのはそこまで多くなかったらしいですが、

2月は就職活動が本格化している時期でもあり、就活生の心情に配慮したと考えられますね。


では、家族の絆・ばあちゃんの料理」編もご覧ください(o´∀`o)ノ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。