SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

どぶろっく・江口直人・カミツキガメ飼育で警察沙汰 



こんばんは管理人のなかじんです!

どぶろっく書類送検!!

江口直人の画像

どうも、お笑いコンビ「どぶろっく」の江口直人さん(36)は←帽子投げる方

特定外来生物・カミツキガメ

カミツキガメの画像

を無許可で飼育していたとして、外来生物法違反容疑で書類送検されたそうです!

なんで、そんなことになったの?



ベランダで直径約1メートルのタライに入れて、カミツキガメを飼育していたみたいですが、

そのカミツキガメが、ベランダの隙間から落下!!

それを通行人が見つけて、通報したという流れみたいです。

「カメが空から降ってきた」

交番に話したみたいですが、警察の方も冗談だと思ったでしょうねw


幸い、誰かに直撃したというようなことはなく、大惨事にならなかったようですね!

しかも、ベランダから落下ということですが、なんと

マンションの9階から落ちたらしいですよ∑(゚д゚*)

そして、カミツキガメも生きているみたいですw


超強いですね!さすが、亀は万年というだけあります(o'∀'o)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。