SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

【速報】遂に、辞表提出!!野々村竜太郎が議員を辞職! 



おはようございます!管理人のなかじんです!

遂に、、、

野々村竜太郎県議・辞表提出!!!

野々村竜太郎の画像

政務活動費をめぐる問題で、野々村竜太郎県議が県議会議長あてに辞表を提出し、議員辞職することがわかりました(o´∀`o)ノ

使途などを説明できない支出について返還する意向を示しているそうで、詳細については「記憶にない」と述べたそうです!

政治家お得意の「記憶にない」

最後の最後まで、潔くないですね(;゚∀゚)

7日の代表者会議で、野々村竜太郎県議の過去3年分の政活費の使途を再調査すると決め、説明できなければ辞職することを求める勧告文を手渡していたそうで、

予想通り全く説明できなかったって結果になりますねw

そりゃ、説明できてたら、こんな事態にそもそもなってないですからねw

もう少し、あがくのかなと個人的には思っていましたが、意外にアッサリでした!

フルスロットル謝罪記者会見で一躍時の人となった野々村竜太郎さん。

今後、どういう生き方をしていくのか、少し気になります!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。