SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

激おこ!【公務員ボーナス】の上げ幅がスゴすぎ!! 



こんにちは☆なかじんです!

さて、12月と言えば年末でみなさん浮き足立ってる時期だと思いますw
恋人たちにとっては、クリスマスというビックイベントもありと。。
はい、なかじんには関係ありません( ;∀;)
ロンリークリスマスでございますw

そんなことよりも、世間のみなさんは少し怒っているようですヽ(*`ェ´*)ノ

悟空怒る

国家公務員の冬のボーナスが大幅に増加していることが判明しました。
報道記事によれば、今年の管理職を除く行政職職員(平均年齢36.7歳)の平均支給額は、
前年冬と比べ11万9800円増69万1600円になったそうです(`・д・´)


また、特別職の冬のボーナスはどうかというと(゚⊿゚)
首相と最高裁長官が約581万円
国務大臣が約423万円
事務次官が約329万円
となっています。
名古屋の河村市長だけは公務員の給料アップを拒否していますが、他の場所でも同じように今年に入ってから公務員の給料が上がってます。

オイッ(`・д・´)特別職のボーナスって、一般の人の年収超えてるやん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
これが格差というやつか・・・_| ̄|○

てか、こんなにボーナスもらったら何に使おうって悩むよねw
てかてか、大体のもん買えるよねw

ばっかやろーーーーー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。