SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

都市伝説 ブログトップ

【イーロンマスク】人類火星移住化計画の実現性は?≪2026年≫ 



映画『アイアンマン』のモデルとなった人物としても有名なイーロンマスク

イーロンマスクアイアンマン.png


実は今では普通に世界の支払い方法として使われているPayPalの創業者でもあります。



そして、宇宙ロケット製造開発会社「スペースX」や太陽光発電企業「ソーラーシティ」、


電気自動車会社「テスラモーターズ」のCEOも務め、


今、世界で最も注目されている天才ベンチャー経営者であるイーロンマスクの最終目的は、


「人類の火星移住」だそうだ。



今から35年後の2050年には世界人口が90億人を超え、今世紀末には100億人を超えると予想されている人類。

この急激な人口爆発による地球温暖化や環境破壊による資源の使いすぎなど、


人類が地球に与えるダメージは計り知れないのは誰もが承知の事実だ。


このまま人口がどんどん増え続ければ、海面上昇で多数の都市が海に沈み、台風やハリケーンが多数発生し砂漠化も進むなど、さまざまな被害が懸念されている。



イーロンマスクは人類の未来を繋ぐため、「火星へ100万人規模の移住が必要である」と主張している。


その計画を遂行するために設立された、スペースX社では壮大な挑戦を続けているそうである。


2026年までには、スペースX社が手掛ける宇宙船で人類を火星に連れて行くことができる


と、イーロンマスクは言っている。


果たして、11年後の未来はどうなっているのだろうか?



未踏の地、火星移住の実現性はいかに?!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

天才経営者!イーロンマスクはフリーメイソンの幹部メンバー?? 



こんばんは、なかじんです。



今、何かと注目を浴びている『イーロンマスク』という男をご存知であろうか?

イーロンマスク.png


このブログでも、siriに話しかけると・・・という、やりすぎ都市伝説で放送された内容が


Twitter上で話題となったという記事を書いた。



記事はコチラ→【マジ怖】Appleが作ったsiriは世界征服への一手?イライザ(eliza)とは一体なんなのか?☆やりすぎ都市伝説☆



イーロンマスクという男



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【マジ怖】Appleが作ったsiriは世界征服への一手?イライザ(eliza)とは一体なんなのか?☆やりすぎ都市伝説☆ 



みなさん、こんばんは!なかじんです(o´∀`o)ノ

今日は、12月26日21時から放送された、「やりすぎ都市伝説」での話です。
なかじんは都市伝説が好きで、やりすぎ都市伝説はよく見ます。
その中でも、‟ミスター都市伝説‟と言われている関暁夫のコーナーが好きです。

今回も、マジ怖と思う内容がありましたので、紹介いたしましょう。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
都市伝説 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。