SSブログ

芸能、ニュース、エンタメ情報など、誰かの役に立つ誰得情報を発信中です

【最新】森カンナ「ボーダーライン」・佐藤健との交際質問に無言!!否定はしない?! 



管理人のなかじんです!

最近、話題の森カンナさんと佐藤健さん(〃ω〃)

hyujikl;.jpg

本日、大阪市内でNHKドラマ「ボーダーライン」(10月4日にスタート)の収録と取材会に参加したみたいです!!

森カンナは「ボーダーライン」に救急隊員役で出演していて、取材会では

「最初は訓練もあると聞いて、ヤバい現場に入ってしまったと思いましたが、
(大阪市)消防局にも撮影にバックアップをいただき、本当に熱いドラマです」と語っています。

fds.jpg

消防・救急隊員をテーマにした「ボーダーライン」。

取材会ではドラマ以外の質問はNGとされたが、終了後に報道陣からは

「親密交際が報じられているが本当ですか」

火消しするならしてください」

と直撃質問。

森カンナは緊張した表情を浮かべたままノーコメントで、関係者にガードされながら控え室に戻ったそうです。

昨日、親交のあるベッキーが“ツーショットデート”報道をツイッターで否定したんですが、

この日、森カンナ自身から報道を

否定するコメントありませんでした( ´Д` )

ヾ(゚Д゚ )ォィォィこれじゃーベッキーさんがツイートして火消ししたのに意味ないやん(;゚д゚)ェ...................

って感じですねw

実際、交際しててもいいのに、なんで意味深行動を残したりするのでしょうか??

まーお互いの話題作りという考え方もできなくはないですが、
今後の展開やいかにっ!?

NHKドラマ「ボーダーライン」も楽しみにしておきましょうヽ(´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有名ベルギーチョコレート「ゴディバ」が全店直営化!片岡物産となにかあったの? 



fgdf.jpg

有名ベルギーチョコレートといえば誰もが知っている「ゴディバ」ですよね!

ゴディバの国内店舗は約250か所あり、その半分強が百貨店の売り場にあるそうです!

ゴディバというと最近はアウトレットモールには必ず入っているイメージもありますね(o´∀`o)ノ

ggxsd.jpg

個人的には上野駅の中に入っているゴディバが思い出ですw構内に充満するチョコレートの匂い、、、、


その話は置いといて、、


その大半を食品関連会社「片岡物産」(本社・東京都港区)に委ねていたんです☆

片岡物産はゴディバ以外にも紅茶「トワイニング」やコーヒー「モンカフェ」なども販売しているみたいですが、、

ゴディバとの国内販売契約終了は痛手になりそうですね_| ̄|○

ちなみに、2015年の3月で終了するそうです。

これからは、、、、

日本法人「ゴディバ・ジャパン」が国内販売を担い、売り場の統一を図るみたいです。

ゴディバの狙いは全店を直営化することで、ブランド力を高めるとのこと。

まだ、ブランド力を高める必要があるのか?!って思いますよね∑(゚д゚*)


直営店に変わることで、期間限定商品やアイスクリームなど、品ぞろえが増えるみたいです。

その一方で、片岡物産が独自に行っていた詰め合わせ商品などが、店頭からなくなってしまうというデメリットもあるみたいです(ll゚д゚)ゴーン

片岡物産は、ゴディバの国内正規販売が始まった1972年から約40年間、販売元となってきたそうですが・・・・

片岡物産とゴディバの間に何があったのでしょうか∑(*゚д゚*)ハッ!!

40年間の契約が終了するということは余ほどの事があったのかと勝手に考察しております!!


まーゴディバ自体がなくなるわけではないので、これからのステキな商品に注目していきましょう!!!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

後藤真希ことゴマキが復帰!TVで生歌 




こんばんは管理人のなかじんです(。・∀・)

モー娘。世代の人たちには朗報ですよ!!!!!!!!!

fsd.jpg

なんと後藤真希さんが復帰しました(ノ▽〃)

2011年12月から活動休止中だったわけですが、26日夜、テレビ東京「テレ東音楽祭(初)」に生出演(b'3`*)

25日スタートのウェブマガジン「アリフィス」の“編集長”に就任し、芸能活動を再開。

復帰後初のTV出演となりましたヽ(´∀`)ノ

約2年8カ月ぶりのテレビ出演だったそうです!!


ゴマキは中澤裕子(41)安倍なつみ(32)保田圭(33)らOG7人とともにステージに登場。


ゴールドの“へそ出し”衣装に身を包み、髪形はツインテール。センターに位置した。


「ただいまでーす」とあいさつし


「こういう衣装着て、こういう髪形をするのも、まず生放送で歌うのが2年半ぶりなんですよ。頑張ります」と語った。


この夜は大ヒットした「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション21」を熱唱。

当時はどこでもこの曲が流れていた気がしますね☆ 懐かしい!!!

ノリノリで切れのあるダンスも披露し、ブランクを感じさせるようには見えませんでした(σ゚∀゚)σ

17日付のブログには「メンバーと会うのも約2年ぶり。緊張しちゃうねっ」とつづっていたそうです!!

これからの更なる活躍に期待したいですね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希・芸能界復帰でゴマキブーム再来か!?アリフィスとは!? 



gfsg.jpg

2011年12月から芸能活動を休止していた、、

元モー娘。の後藤真希ことゴマキ(28)さんが芸能界復帰を宣言!!!

モー娘。世代からしたら、朗報ですよねヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

17日、個々の消費者に適した情報配信システムのキュレーションサービス「アリフィス」を立ち上げることを発表したそうです。

所属事務所のエイベックスは「芸能界復帰ととっていただいていい」と説明しており

具体的予定はないが、他の芸能活動も視野に入れているとのこと!!←仕事のオファー殺到しそうだけど(〃ω〃)

後藤真希さんはブログで「女子力磨きにも拍車をかけて頑張っちゃいます」とコメントしていました。


さて、立ち上げた「アリフィス」とは何か!!

と思った方もいらっしゃいますよね!!

ってことで、↓これがアリフィスやっ!!!

20代~30代を中心とした、自分らしく女性らしく生きている「オトナ女子」にマッチするさまざまな情報を各分野で活躍するプロフェッショナルのキュレーターが丁寧にセレクト!! ビューティー/ライフ/ファッション/ラブ&ガール/オデカケ/エンタメなどさまざまジャンルで投稿します。 総合監修は、美容や料理、そしてゲーム(モンハン)などが得意な後藤真希さんがチーフ・キュレーターに就任。 同世代のキュレーター女子とともに、自らもキュレーターとして積極的に情報を発信する。

【Alifis(アリフィス)】は、Android/iPhone両スマートフォンはもちろん、タブレットやPCでも閲覧することが可能だそうです。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ キュレーター/キュレーションってなんやねんと思った方↓

※キュレーションとは?:各分野に得意な目利き(キュレーター)が、さまざまな情報の中から厳選して“オススメ”を提案してくれること。
だそうです!!!!

とても、便利で使えるサイトになりそうですね☆☆☆

利用は無料ということで、女性必見のサイトになって頂きたいです(・∀・)

自分もこっそり覗こうかなw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤健・森カンナの熱愛深夜デートに物申す!【救世主画像】 



こんばんは!管理人のなかじんです☆

俳優の佐藤健さんと女優の森カンナさん深夜デートの報道が話題となってましたね!!

週刊誌「女性セブン」に2人のツーショット写真がスクープされたそうです(´゚ェ゚`)

佐藤健さんと言えば、るろうに剣心やルーキーズ等に出演されていて、
大人気の俳優さんです(*-∀-)ゞ

森カンナさんはショムニ2013で知りましたwとてもキレイな方ですよね!!

この2人がカップルであっても、むしろ美男美女カップルでとても(・∀・)イイ!!と思いますけどね!!

スクープってなるとなんか悪いイメージというか、

そっとしておいてと思ってる部分もあるでしょう┐(´д`)┌


が、なんとこのスクープ記事にTwitterで噛みついた女性が!!!!!!!!!!!!!!

なんと、、、

女優のベッキーさんだ∑(゚◇゚ノ)ノ

fdsf.jpg


「さらりと言わせていただくと…3人で歩いていたんだけどなぜか1人切り外され 深夜デートしていた風の写真になりそれ風のことが書かれてしまったという感じですね まちがいないです(^^)ご安心を」

と、佐藤健と森カンナとは名指しこそしないものの、


話題の2人の「熱愛報道」を否定してみせた!!
↑姉さんカッコイイっす(*゚ェ゚*)


「でも、先ほどのは、私のことではないですよ」と続けてツイート。

1人切り外されたのは、ベッキー本人ではなく、他の誰かだという。


ベッキーと森カンナはフジテレビ系ドラマ「ショムニ2013」で共演した関係。姉御肌のベッキーが
森カンナを守る形となった


ベッキーの“援護射撃”には

「本当にありがとう。何とお礼を言ったらいいか分からない」などと佐藤健ファンからの反応があった。


これにベッキーは

「伝わってますよね?お友だちにもお伝えくださいね。ほんとうに大丈夫ですので。ご安心を」

と、つぶやき自信満々☆

ベッキーのツイッターのフォロワーはなんと133万を超すだけにその影響力はとてつもない

ましてや、ベッキーがわざわざ嘘をついて

Twitterでフォローするとは国民は誰も思わないだろう(ノ▽〃)

ただし3人で会っていたとしても、付き合っている可能性は否定できない

果たして、真相は!!!???

今後の展開に注目していこう(。-∀-)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。